Q&A

よくある質問

ご不明な点に関してはお問い合わせ前に以下をご確認ください

新規登録はトップメニューの登録ボタンから簡単に行えます。
クリエーター及び発注者であればどなたでも無料で行えます。登録の際の自己紹介は後から変更することが出来ます。受発注の際の参考になります。作例や経歴など紹介文を充実させましょう。

プロフィールの各項目は公開範囲を、パブリック(訪問者全員)、サイトメンバー、私だけに設定できます。
プロフィールの編集から行ってください。

ポートフォリオも公開/非公開を設定することが出来ます。非公開にするにはプロフィールのポートフォリオタブより各タイトル毎に「隠す」を設定してください。

当サイトでは手数料の徴収などは行っておりません。支払い方法については、契約者同士で相談してお決めください。

はじめてやり取りする相手には丁寧な自己紹介、事前情報の確認など心がけましょう。
支払いに関するトラブルに対しては当サイトでは関与いたしませんので予めご了承ください。

仕事の公開依頼はメンバーであればどなたでも無料で行うことが出来ます。 募集受付期間は14日間に設定されています。引き続き応募したい場合は依頼主パネルから再掲載を選択してください。 メンバー以外でアニメーションの製作依頼をご希望される方はこちらから直接お問い合わせください。クリエーターの紹介も含め製作行程を一からお引き受けいたします。

ログイン後、左側のパネルの「アカウント設定」>「メールの設定」より行ってください。

ログイン後、左側のパネルの「アカウント設定」>「アカウントの削除」より行ってください。